 


カタカタカタカタ(さぁ、けたたましきこの日々に) 

Flashアニメーションが好きである。

個人の映像作品がわりと簡単に見られるのは、
やっぱりインターネットならではだし、
隠れた名作にちょいちょいと出会えたりするからである。

というわけで、
個人的にお気に入りのFlash職人さんの新作が無事完結したので、ご紹介してみるのであります。

『さぁ、けたたましき この日々に』

リンク先はlivedoorネットアニメのページ。

今までの作者さんの路線にはなく、初めて声優のアフレコを使ったり、表示の仕方がちょっと変わってたりで、意欲作な感じ。

では、以下は感想。

終わり方は、ああ、なるほど……とものすごく感慨深げに納得する形。
個人的には、こういう形でのラストは大好きなので文句はなし。
ただ、どうしても、一話めの登場人物を評した最後の言葉の意味が気になる。
「やや」という程度だけど、気になる。
ラストまで行けば、意味はなんとなくわかりはするけど、やっぱり言ってほしかった。
ちょっとそれだけが残念無念。

というところ。

せっかくだし、作者様のサイトを紹介して、終わりにしようと思います。(横のリンクのところにも何気にあるんだけども)
ほかの作品も時間に余裕があれば見てはいかがですかね。

偽与野区役所
http://www.niseyono.com/


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katawara.blog15.fc2.com/tb.php/73-70f0a5f6

