スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ときどき止まらなくて困ります。 

「なんかねー、どうも画面遷移がうまくいかないんよ。
 これは、やっぱアレかなー。
 マヤが悪い?
 いや、でも、マヤはちゃんとできてると思うんだよなぁ。
 つーことはダイコンかな。
 ダイコンのどっかが腐ってるのかなー。
 あー。もしかしてココー?
 お。よっしゃー。生き返ったー!」

と、職場でぶつくさ言いながら、シーサー(今回はあえてカタカナにしております)というフレームワーク(http://www.seasar.org/)について自習しておりました。

もし会社でこれが採用されるような日が来たら、きっとこんな会話ばかりがあちらこちらで繰り広げられて、本気で話してるのに冗談扱いされてしまって、何も知らない重役から怒られるーみたいな、面白職場になるんだろうなぁ、と一人妄想しておりました。

プログラムの話してるのに、マヤさんの超絶クッキングみたいなイメージが頭から浮かんで離れません。
きっと、ダイコンを使った沖縄っぽいお料理なのでしょう。
空腹は最高のスパイスですよ、とか考えながらシーサーがくんくんにおいをかぐわけですね。

あー。誰かこの妄想の連鎖を止めてーーー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katawara.blog15.fc2.com/tb.php/56-c913c086

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。