スポンサーサイト 


ITEB祭り参加しましたよ。 

6月某日。
ITEB2005のメンバーとオフ。
ITEBが何ぞや、と思われた方は左柱のリンクを参考されたい。

広い意味での同業他社の、広い意味での同期の人たちと、飲んで語って、飲まれて語られて。
いろんな意味で刺激的な時間でございました。

自分の会社の中では聞けないような種類の苦労話とか、どういう仕事をしてるかとか、やっぱり視野が広まります。
ついでに、会社では内緒のアレとかも口にすることができたので、ちょっと精神的にすっきり。笑。

と、まとめたところで、個人的には反省事項がいくつか。

ひとつめ。
こういう集まりがある日は仕事をしてはいけない。

こういう日に限って、定時一時間前からテスト始めたりとかするから、思いっきり遅れてしまいました。
ネタとしてはおいしかったかもだけど、なんだか機会損失してる感じが否めませんでした。

ふたつめ。
僕、話しすぎ。

どちらかといえば、聞き役に徹するつもりだったくせに。
普段はもっとおとなしいはずなのに。
調子に乗って、べらべらやってしまいました。
次回はもっと聞き役にっ……!

次は12月、との話。
今回の反省も活かしつつ、僕もそれまでにはコミットをばっちりとできるように、を目標としておきます。

がむばりますわ。ハイ。

スポンサーサイト

コメント

おつかれーす。

普段は関係ないっすからねえ(笑)
僕が見てるのはあの場のreku氏でしかないわけで。

徐々にやってきませふ。

僕はしゃべるのが苦手です(笑)

あざーっす!
そして、お疲れっしたー!

徐々に、ですよね。ホント。

僕はhirohiroさんには、話すイメージがあるのだけど、なぜかしら?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katawara.blog15.fc2.com/tb.php/49-ad61d8bb

