 


音楽のある生活 

最近。
何かをえいやーとやろうと思うときは、音楽をかけます。

できれば、早めのテンポ、もしくは、テンションが上がるもの。

上がるテンションに任せてやりたくない作業もえいやーとこなし。
やろうと思ってたこともスピード上げてえいやーとやります。

音楽があると集中できない、とかつては言い放ったものだけど、ごめん、僕が間違ってました。
やることにあわせて音量操作すれば、まったくもって問題ないです。
むしろ調子がいいです。最近。

会社の仕事も音楽聴きながらとか、結構いいんじゃなかろうか。
周りの人に迷惑にならないようにヘッドホンしてさ。

……電話、取れないですけどね。

今のヘビロテはPE'Z、BLUE HEARTS、イエモン、相川七瀬、GREEN DAY、Avril Lavigne(て多いな)とっかえひっかえ。
わりと懐かしめのが多いでございます。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katawara.blog15.fc2.com/tb.php/44-c30541af

