スポンサーサイト 


律 

社会人になって、早くももうすぐ一年。

で、一年経って、何か変わったかなぁ、と思って、いろいろ考えてみたところ、とりあえずひとつ。

自分の言葉に責任を持つようになったかな、と。

学生の時分は有言不実行な人間だったのですが、
社会人になってからというもの、
言葉に出したら、結果を出さなけりゃ話にならない。
自分の口から言葉として出した以上は、まずは行動するということを覚えたように思います。

あえて口にすることで、自分を縛るとか律するとか言ったところでしょうか。

自縄自縛にならない程度に自主自律。
どこぞの校風みたいですけど、そんな感じです。

というわけで、ここでもひとつ言葉にしてみます。

ワタクシ、今月中にお引越しします。

インターネットの解約うんぬんとかのこともあるので、後半唐突に更新が途絶えたら、そういうことだとお思いください。

スポンサーサイト

コメント

お、引越しですか。
確かにネット回線引いたり解約したりって結構面倒ですね。
一番面倒なのは工事までにもっていくこと。機器の設定はクソみたいに簡単になったなーと勝手に思ってます(表現が汚い(笑))

先にいっておくと、
復活期待してます(えぇ

えー、早くもですか(笑)
とりあえず、完全に止まるのは来週か再来週以降だと、思われますですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katawara.blog15.fc2.com/tb.php/34-da9e8b39

