スポンサーサイト 


今週のブクマ(20051222) 

クリスマスも近い、ということで、今回は映像やFLASHネタ特集。

【テキスト・読み物類】
Moon Marguerite(@ドラマジック
 前回に引き続いて、また新しいのが。
 以前は、面白腹立たしい対象でしかなかったけれど、今度のあいつはどうやらかっこいいのかな?

【動画・FLASH類】
アンブレラ ファイター!(@偽与野区役所
 第3話が公開されました。
 あと1話で完結なのだけど、なかなかどうして。盛り上がってきました。最終話が楽しみでなりません。

WHITE CHAMBER(@FASCO-CS
 これまた待ってました。「CRIMSON ROOM」「VIRIDIAN ROOM」「BLUE CHAMBER」に続く「白い部屋」からの脱出ゲーム。
 難易度としては、検索とかが使いこなせればわりとイケるかな、というレベル。解きやすいです。

GROW ORNAMENT(@EYEZMAZE
 当ブログでは何度か取り上げてきたGROWシリーズ。
 今回はそのクリスマスバージョン。音楽が癒されます。今回は少し少ないですね。

雪隠詰められ(@Hozo's Flash Page
 トイレからの脱出ゲーム。最後はまさかそんな風に!?と言わずにはおれません。こっちはちょっと難しかったです。

実写版ファイナルファンタジー戦闘画面(from 迎賓館裏口
 これはおそらく8がイメージ的に近そうだ。確かに、実写にするとこういう感じでしょうね(笑)

ちなみに、今回のFLASH・動画のもののほとんどは音が出ますのでご注意を。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katawara.blog15.fc2.com/tb.php/22-832539e4

