 


2年目SE、プロマネやります。(余話) 

年度が変わり、看板に偽りアリになってしまいました(笑)
そんなわけで、現在進行中のお話を。

現在は、新しいアイディアを形にすべく、メンバーも一人増えて三人での活動となっております。
それぞれ異なるバックグラウンドを持ってる人たちなので、前より現実的にモノを創れそうな感じです。

休みを合わせたりするのが難しいですが、それでも少しずつ前に進んでいるように思います。

開発環境等々については、ここで連載したものがそのまま生きています。
どこまでできるかはわかりませんが、今度こそ、ですね。


ちなみに。
このお話の続きはこちらにてやってこうと思います。

メンバー全員が書けるので、僕が書くとは限りませんし(何気に今掲載されてる記事のほとんどを僕以外の人が書いてます。笑)、さすがにもうお話形式では書いてられそうにないので、普通の開発日記というか、活動報告な感じですが、よろしければどうぞお付き合いくださいませ。


また、唐突ではありますが、
このブログ自体もここまでの更新と相成ります。

レンタルサーバー借りて、ドメインまで取っちゃって、新しくこちらでブログを始めてしまいました。
レンタルサーバーなので、wordpressとかインストールして遊んでおります。

今のところ、どういう方向性にするか未定ですが、創作と技術ネタがメインを占める変な空間になりつつあります。
これまたよろしければお付き合いくださいませ。

どーもありがとうございました!

