 


おしらせ 

どうもご無沙汰しておりました。
久しぶりにブログの構成をいじりました。

RSSフィードの対応、
ソーシャルブックマーク対応、
ブックマークの修正
辺りが今回の修正ポイントになっていたりします。

ここのところ、こういう管理が放置もいいところだったので、
ようやくと言ったところでしょうか。

とはいえ、うまくいってるかどうかがよくわからないので(この辺のサービスはあまり使ったことがないせい)、挙動がおかしいようでしたらご一報いただければ幸いです。


近況報告。 

どうもご無沙汰しております。
PCの買い替えやら何やらですっかり間が空いておりました。

徐々に環境も整ってきましたので、もう少ししたら再開いたしますです。ハイ。

引っ越しました。 

どうもお久しぶりです。
無事に引越しも終わり、ネットも開通したので、そろそろ再開と行きます。

余談ですが、今回、ネットと一緒に、ケーブルテレビも開通させてしまいました。
番組表のラインナップがヤバヤバですねぇ。
昔見ていたマンガとか、いっぱいやってます。
「幽遊白書」とか「スラムダンク」とか「ドラゴンボール」とか。
スポーツやら音楽やらも専用チャンネルがあるとかくも違うものかと。
「24」とか「アリー my Love」とかその辺もカバーしてるようだし。
ああ。見ちゃうよ。見ちゃう。

以上、今まで民放しか見たことない人の発言でした。
おかげで、日曜の情報処理の試験の勉強、全然手をつけてないよ!(ぇー

むくり。 

えー。

大変お久しぶりでございます。

長い間お休みしてましたが、これから徐々に再開していきたいと思います。

そんなこと言って、またこの後3ヶ月くらい書かないんでしょー?とか、間違いなく思われそうだけど、できる限り週イチくらいの頻度は維持したいところですね。

はじめまして。 

どうもこんばんは。
れくと申します。

だいぶ今さらですけど、新しくブログを始めようかと思います。
これからどんなことを書いていくかは、追い追い決めていこうと思います。

普通の日記じゃなくて、誰かの思考に影響を与えることができればいいなぁ、
というのが今のところの目標ですね。

